-Mujoh.

 2005.12.29(木)

 新作CG集「JKH」間に合いました。サンプルをCircleのページに載せてあります。
明日は他に、Jessicaism改などの既刊を若干持っていく予定です。
しかし新作は今まさに完成したばかりなので、搬入数が普段より少なめかも知れません…
どうかご理解の程、よろしくおねがいします。
駄文 |
(2005/12/29(THU) 16:12:00)


 2005.12.25(日)

ジャケット

 冬コミで出す予定のオリジナルCG集のジャケット絵です(暫定)。
余裕があれば昨夏に作った活動時間外のような形式でノベル付きにしたいところですが…
はてさて、時間が許してくれるだろうか
P.Diary |
(2005/12/25(Sun) 11:26:00)


 2005.12.13(火)

使用未定なラフ絵

 あの後もう一度体調崩しながらも年末恒例の修羅場に入ってます。
前触れもなくいきなり39度とか出るのは勘弁していただきたい…
そういえばDQ8からもう1年ですか…あの時すごかったですよね。
ドラクエで胸が揺れると言う事が、なんと目新しく感じられた事か。

 で、今度の冬コミで作っている作品はDQじゃありません。
久々にオリジナルで創りたくなったので、自分の得意な方面を攻めてみます。

 春に買ったミンサガ以降全然ゲームやってなかったので、
息抜きにとDS本体とマリオカート買いました。
これはかなり危険なアイテムです、気を抜くと息抜きじゃ済まなくなります。
(去年のDQ8も相当危険でしたが…)

Web拍手メッセージへの返信はこちら
P.Diary |
(2005/12/13(Tue) 22:45:00)


 2005.11.16(水)



 AC版ユフィです。
衣装が変わった面々の中では一番好きかなあ。
バレットに一番違和感を感じました。
顔が。

 絵の日付がめっさ前になってますけど、
実際に描いてから10日あまりかけてチンタラ進めていたわけです。
その間、人生初の40度の熱なんかも出してました。
熱いのに汗が出ない灼熱体験。もうこりごりです。
寒くなってきたので、皆様どうか体調にお気を付け下さい。

 熱が出る前の話になりますが、うちの学祭見てきました。
HG大人気ですね。出店とは無関係にあちこちで使われまくり。
例年通りオ○マバーも発見。魅惑のミニスカサンタが
ごっつい脚をさらけ出しておりましたとさ。

 あ、あとロッテ日本一&アジアNo.1おめでとうございます。
全試合TVで観てましたけど、ヤバイです。
横浜ファンである事を忘れてロッテにはまりそうで

+追記 11/17.11:30

 昨日の夜、うちで使っていたブログPHPスクリプトが暴走状態に陥ってしまっていたようです。前から重かったり挙動不審だったので、今回の件で使用するのを止めました。
デザインだけ微妙にそのままに、しばらくは以前通りHTMLでチコチコ作っていきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

Web拍手メッセージへの返信はこちら
P.Diary |
(2005/11/16(Wed) 13:19:00)


 2005.10.31(月)

 生存報告。
とにかく更新がままならずごめんなさい。
卒業を賭けてここ暫く図書館を住処としております。
しかし、山場も過ぎたので近々絵を描く余裕も出来そうです。

毎度の事ながらメッセージの返信が滞ってスイマセン。
極力ログ残してあるので、必ずやレスつけさせていただきまする

+追記

3000000HITありがとうございました!
こんなに素晴らしく放置しまくりのサイトで申し訳ありません
今はただ、詫びの言葉しか生まれません。
詫助。

_| ̄|○
駄文 |
(2005/10/31(Mon) 19:29:36)


 2005.10.03(月)


ブリーチ織姫。そのけしからんTシャツは凶k(ry

 う、改装して気が付けば10日あまり経っていました。
初めてここに来た人は過去ログ探すの大変でしょうから、少なくとも絵をまとめたページは早めに作っておきます。
ブログにして思ったんですが、肝心の更新の手間はメモ帳タグ打ちと大差ないですね…今のところ。
しかも読み込みが若干重く感じます。今の時間は「遅っ!」って感じるくらい。
うーむ、あと2?3回更新して気にくわなければ元に戻すかもしれません。
やっぱ軽い方がいいですよね。

 先日大学に行ったらサークル棟が工事していて、部室のある階が閉鎖されていました。
事情を全く知らなくて、後に話を聞いたら例のアスベストを壁やら天井やらに使っていたようで…
そんなわけで、当分の間は部室に立ち入り出来ないみたいです。
さすがに一般学生であふれかえる学食でこーゆー絵を描けるかッ!

Web拍手メッセージへの返信はこちら
P.Diary |
(2005/10/04(Tue) 00:13:05)


 2005.09.25(日)

 というわけで、告知通りブログに移行しました。
が、まだ完全じゃないので色々と不具合があるかもしれません。
とにかく簡素化したかったのでこのような形になりましたが、
負担軽減して更新意欲に繋がるように努めます。
そうでないと何のためにブログに移したのかって事に…

BBSとP.BBSは私の返信を最後に、近日中に停止致します。
今までご利用になって下さった皆様、ありがとうございました。
駄文 |
(2005/09/25(Sun) 22:05:55)


 2005.09.23(金)

 唐突ながら、サイト改装します。
このデザインで1年半以上やってきましたが、うちのトップページのような更新形態ならばブログ形式の方がしっくりくると思いましたので、いまフリーのブログPHPを弄っています。

過去の日記やら絵やらを全部ブログに入力し直すつもりでいるので、かなり大変な作業になっていますが、この3連休中にはなんとか移行したい所です。

◆追記?24日01:25

 告知し忘れていましたが、DLサイト様にてDL販売が始まっています。
DL版でお探しの方はCircleのページよりお進み下さい。
駄文 |
(2005/09/23(Thu) 17:30:00)


 2005.09.16(金)

 いつ以来のマトモな更新でしょうか。
マジな話、素で一ヶ月ぶりに絵を描いたので更なるリハビリが必要です。
今年に入ってから特に絵柄が定まらず(元々定まってる方ではないけど)、描くたびに違った雰囲気に見えるのに嫌気がさして絵を描こうとする意欲すら落ち込み気味でした。
なんとかしなくては…。の前に、とりあえずTOP絵なんとかしたい。


すごいYシャツのはだけ具合。微えろ注意。 (いつものサイズ

 全然関係ないですけど、女子高生は真夏にベスト着て平気なんですかね?
スケ防止はわかりますけど、暑がり症の自分的には見てるだけで汗でます。

Web拍手メッセージへの返信はこちら
P.Diary |
(2005/09/16(Thu) 19:11:26)


2005.09.11(日)
 久々の更新すいません。
そろそろ絵を描かないと、ココがイラストサイトだという事実が霞んでしまいそうです。

 まずお知らせですが、委託する夏コミのCG集が予定より早く届いてしまいました。
もう各店舗様にも届いているはずなので、お求めの方はチェックお願いします。
DLサイト様へは登録申請中なので、もう少し後になるかと思います。

 先週の話ですが…PCのHDDが入っているあたりからカラカラコロコロ的な異音がしていたんですよ。 これはもうHDDがオダブツになる前兆だ!って思って、新しいHDDを調達するまでの間PCを付けるのを控えてました。 (なんせ起動時間が長いほど異音が激しくなってきていたので)

ようやく新しいHDDを買い、「付け替えるぞ!」って思い立った時にふとOSその他を再インストールするのが面倒になり、 HDDの内容を別のHDDにOSごとコピーするソフト(HD革命)を買って来てから取り付けました。
HD革命で旧HDDから新HDDにデータを移している最中も大きくなる異音に怯えつつ、なんとかコピーが終わるまでは逝ってしまうな!と祈る気持ちで完了を待つ。
やっと移行が完了したので、古いHDDを外し、新しいHDDのみで電源をON……?
異音が止まらない。なんで?古いのは外してるのに?新しいHDDもイカれてるのか? なんて思っているうちに嫌な予感がして、その新しいHDDすら取り外してカラの状態で電源ON。やっぱ異音する。

で、よく確認したら前面にある冷却ファンの異音でした。アチャー
…まあ、HDD増えたし古いHDDに丸々バックアップとれたと考えれば…

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.08.24(水)
 やだなあ、明日台風ですってば。

夏コミ修羅場の反動でかなり呆けていましたが、そろそろ通常更新再開したいところ。
新作の委託ですが、まだ印刷所に入稿したばかりですので来月の中頃になります…。

それと、拍手レス…溜まりに溜まった分を保存してある限りレス付けました。
超遅レスで申し分けないです。2ヶ月前のWEB拍手に今更返信つけてるヤツは自分くらいしか居ませんよね?

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.08.16(火)
 すでに丸2日立ってしまいましたが、一昨日会場にお越しの方お疲れさまでした。
ギリギリで間に合った新作も無事完売し胸を撫で下ろす思いです。
手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました。
万が一、CDの焼きミスなどありましたらご連絡下さい。
あと、地元から荷物運びを手伝ってくれたN氏、売り子のみならずCG集の細かいトコまで手伝ってくれたゆっけさんありがとう。

……暑い!!
思わずフォントサイズを弄りたくなるぐらいの会場の暑さでした。
去年こんなに汗かいた記憶あったっけかな?ってくらい。
修羅場上がりの身には相当堪える環境でした。

 さて作品完成もギリギリなら、入場もギリギリですよ。
そのせいで開場前の荷物受け渡し時間に間に合わず、荷物の中に入っていた旧作を並べられないという事態に…。
開場後受け渡し再開したのはいいのですが…どうやら荷物は東6ホールとは真逆の東1ホール外の集積所に移されてしまったようです。
ああああー、自業自得。それ回収しに行っただけで汗ダラダラになっちまいました。
早く着いてればこんな手間掛かってないのに…と、さすがに反省しきり。
あと、途中でスケブ依頼にお応えできずごめんなさい。
あの場あの状況で絵を描く余裕がちょっとありませんでした…。

 そんなわけで忙しい日々がひとまず終わり、しばらく呆けていた次第。
次回…どうしようか考える暇がないくらいの申込期間の短さですね…

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.08.12(金)
 くああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ……(伸び)
やっとCG集の完成の目処が立ったので、ようやくお知らせが出来ます。
明後日スペースに持ち込む物ですが、

・Jessicaism.改(新作)
・Jessicaism.(旧作)

です。
前回は早くに無くなってしまったので、今度はもう少し多く持っていきたいところですが、 時間との兼ね合いでどれだけ持っていけるかはまだわかりません…。
それ以前の3作品は、在庫があれば若干数持っていきます。
あと、余力があれば何かおまけが付くかも知れません。

 ショップ委託についてお問い合わせを頂きましたが、 今回もイベント直前まで制作しているせいもあり、ショップでの委託販売開始はコミケの3〜4週間後となってしまいます。
またお待たせして申し訳ありませんです。

2005.08.05(金)
 サークルのページにサンプルを1枚UPしました。
今回の「改」は、CG1枚あたりに前作の1.5倍〜2倍の時間をかけて作ってますが、
そのせいで今大変な事になってます。
遅れてます、今までで最大のピンチかもしれません。
とりあえず今日はこれにて失礼…。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.07.30(土)
 一ヶ月のご無沙汰です。
テスト期間だったり腸炎にかかって悶絶してたり何かいろいろありましたが、
ようやく夏コミのCG集ジャケットが出来ましたのでお披露目です。
今度は時間がなかったなんて言い訳は効かないので、炎上しながら頑張ってます。


暫定ジャケ。まだ少し手を加える予感…。

 そういえばここ1〜2ヶ月の拍手メッセージで、
・「目の描き方が変わった」
・「前のほうが…(略」
というご意見を散見しました。
最近は確かにちょっと以前と違った感じにしていたのですけど、
今回のCG集では今まで通りで描いてます。

 あと、メッセージやメールの返信が滞ってましてすみません…

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.06.26(日)
 ふう、今日は暑かった。明日も暑いのか、明後日も暑いのか。
これからずっと暑いのか……ああ。

 …というわけで、急激に夏の気温になってしまってバテそうな身体に鞭打ちつつ、
この後夏コミ制作モードに入っていきます(遅い)
そろそろ絵の更新止めて制作に集中という事になりそうです。



 ひさびさにおっぱい絵。というわけで赤枠18禁ですよ。
ありがちな髪型にしたもんだから、色んなキャラに見えなくもない。
そして何げにこれもブルマはいてるという。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.06.23(木)
 久々にエヴァってみました(?)。

なにげにゲーセンにあったエヴァの体育の時間に興味が。
しかし私はUFOキャッチャー系は総じて苦手なので、数千円を投棄する恐れからなかなかできません。
たかだかリラッ熊一匹ゲットするのにそれくらい投入した事があったので……

アスカ

一昨年に描いたアスカとは顔が全然違ってますね。まあしゃーない。 壁紙サイズ横向き
つうか、最近ブルマ描いてばっかりですね。暑くなってきたからかなあ(脈絡無し)

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.06.21(火)
 昨日トレス台ってヤツをようやく買いました。
じゃあ今までどうしていたかって言えば、ラフをスキャナで取り込んで
それを写真屋で薄〜い青い線に変えてからプリンタで原稿用紙に印刷し、
その上からなぞるという、非効率的なやり方してました。
←と言うわけで、試し書きを一発。何の変哲もない黒ハイソ赤ブル 

 昨日ジャンプ買って読んでいたら、SJで「たけし!」復活ってのを知ってビビる。
作者が○○されたのって3年くらい前の夏でしたよね…内容殆ど忘れましたよ、もう。
何かよくわからないけどバァちゃんがしおれて、敵が意味深な台詞はいた所で強制終了した気がする。合ってます?


2005.06.08(水)
 出かける前の更新。久しぶりなのに、やっつけ気味ですいません。



というわけで、夏コミ当選報告更新です。
普通にもう6月ですね、こんな発表がある時期なのですね。
先月は、前回に更新した絵1枚しか絵を描いていないくらいの状況でした。
そろそろ制作モードに移らないとヤバイですので、リハビリしなくては…。

 ロマサガ・ミンストレルソング買いました。
南エスタミルでストーキングしてくるガキどものウザさが相変わらずで感激。
SFC版のは途中で投げてしまったので、こっちこそクリアしたい所存。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.05.19(木)

 お久しぶりです。しばらく普通に学生していました。
前回の更新以降、久々に絵が描けたというかんじです。
しかも、いちごのさつき描いたのも久々過ぎで、前に描いたのがいつだったか覚えてないくらい…。ん、もしかしてCG集以来か。

 GW中の話ですけど、友人と横浜スタジアムに行って来ました。
交流戦の横浜ーロッテ3回戦です。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
この日なんと18−0で横浜完敗………。
滅多にない一方的な投手大炎上試合を観てしまいました。
途中からはもうヤケクソでロッテの応援。「ナルリョラ イースンヨーーーー(小声で)」
あと元横浜の井上選手がHR打った時にもメガホン叩いてました。すいません。
今週末の西武戦観に行ってリベンジしたいと思います。今度は勝ってくれーー

 あとは宣伝になりますが、
挿絵をやらせて頂いた文庫が昨日あたりから書店に並んでいるようです。
なんか女子校生が表紙の文庫を見つけたら、手にとって頂けますと幸いです。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.04.30(土)
 明後日とか言いながら土曜になってしまった更新。
なんか最近胃がゴロゴロキリキリするのは、季節の急激な変わり目のせいか、
あるいは別の何かか。もう原稿は終わったのに。
むう、やっぱ何か描いていないと落ち着かないのかも。
というわけで、もう少ししたら夏に出すCG集でも作り始めます。


 ロード・キャメロット。服がよくわからないので適当に…。
最近になってようやく真面目にD.Gray-man読むようになりました。
最初の頃、すっ飛ばさなければよかった…単行本買うかな。

 なんか一昨日の夜に、ここのサーバに障害が出たらしく、
カウンターとかWEB拍手のログとか全部一緒にぶっ飛んでました。
カウンタは最後に見たあたりの数値から適当に再開、
WEB拍手は…折角送って頂いたのに、消えてしまいました(;;

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.04.27(水)
 ご無沙汰です。少し前にお仕事に区切りが付いたので、更新再開です。
今回挿絵をやらせていただいた文庫は来月中旬頃に出るそうなので、
書店で見かけた方は是非。『放課後リビドー』で探してみてください。
タイトルから察するように、女子校生ものです。
…ん?「放課後=女子校生」っつー認識は間違ってますか、そうですか。

 5年目の履修登録なんぞが終わりました。
必要なのは週1コマ…ってのも流石に勿体ないので、
適当に3つ4つ選択授業を入れましたです。

 …更新再開のくせに、いきなり絵がないというのも何だかアレで申し訳ないです。
明後日には、何とか…。お待ち下さい。
BBS、拍手、メールのレスが溜まってしまって申し訳ございま

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.04.13(水)
 ピッチャー佐○木コールされるとしょんべんちびりそうになります。
助けて下さい!助けて下さい!



 今度出る二次元ドリームマガジンvol22に、イラスト1枚描いたりしてます。
一言で言うと、銃忍触手陵辱汁濁噴乳。
あと、現在二次元ドリーム文庫の挿絵を描いています。こちらの詳細はまたいずれ。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.04.06(水)
 ひとまずTOPの絵だけでも変えたかったので更新。
なんか色の塗り方を忘れるくらい間隔が空いたので、リハビリも兼ねて。



 大学が新歓期に入ってヤバイ事になってます。
今年入った新入生のアナタ、ちょっとM研にでも行ってみればいいじゃない。
※G研のほうじゃないよ

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.04.01(金)
 新年度ですね。今日は嘘閉鎖するサイトが幾つあるんでしょうか。
私は5年目の春が始まりました…。学生証更新だの健康診断だののチョイ用で
いちいち学校に行くのが面倒な感じ。でも行かなきゃ(´Д`;

 告知してませんでしたが、レヴォ初申込にて落選しました。
やっぱ今回は最後だし、私みたいな記念受験組も相当数いたのでしょうか。
それにしても、過去のコミケ等も含めての初落選です。
正直、そろそろ落ちそうな予感はしていました…。

 ちなみに先週卒業式なんぞに行って参りました。
式には出れませんけどね。自分がその式に出れるのは来年ですから。
しかし、ヘタすればこれが今生の別れとなる友人もいるかもしれないし、
式後の学科毎に分かれての授与式&祝賀会には参加してきました(正確に言うと潜入)。
この日ばかりは、構内飲酒OKOKみたいな感じでしたね。通路でビール売っとるし…。

 絵無しばっかが続くのもアレですから、
過去絵再UPという姑息な手段で切り抜けたいと思います。
ギャラリーの過去の遺物欄です。
←ホントはこの時季外れTOP絵も何とかしたいのですが……

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.03.14(月)
 文章更新ばっかで申し訳ない気持ち。
…ん?更新そのものが少ないか(;^^

 昨日サンクリに初めて出ました。とりあえず思ったのは、会場暑っ!
下にあるのが昨日持っていった救いようの無い無料配布コピー誌。
いかにも前日夜に作りました感バリバリの落書き6頁(18禁)。


−公開終了−

作成の際、B4用紙を二つ折りにして、ウチのプリンタで印刷しようと試みたのですが
二つ折りにして重なった上の紙しか取り込もうとしないので、プリンタに紙が詰まって大変なコトに。

結局、半分に斬ってB5サイズにしてから印刷。その後、糊で貼り合わせて製本という面倒な手順を踏んでしまったという。よく考えれば、コンビニでコピーとった方のが遙かに楽だった…。 (ゆえに、10部しか作ってませんです)
次はちゃんした新刊出そう。…きっと出そう。……たぶん出そう。

ともあれ、昨日わざわざお越しの方々有り難うございます。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.03.07(月)
 ページのタイトルで既にカミングアウトなわけですが…

先週、極寒で雪降りしきるあの日、わざわざ学校まで行って見たらそれかい!
てなわけでもう一年です。単位なんて残り僅かですよ。
ちょっと頑張って、週もう1コマ出ていれば卒業してたやん。
………そぉい!!(自らラーメンをかぶる)

 …あ、3周年記念絵?アンケート?
そぉい!!(自らry

 13日のサンクリに初参加です。コピー誌が出来るのか…微妙。
(ココの絵の更新すら止まってる状況ですので)
あと、既刊を全種持っていくつもりです。そんなに部数はありませんが…。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.02.22(火)
 ちょうど今日は開設3周年にあたります。
2002.2.22というキリのいい数字で初めてからはや3年、
当時は健全だった当サイトも、あらまあ。
しかもその頃は「Mujoh」じゃなかったですしね。

 かなりお待たせしましたが、「Jessicaism.」のDL販売も始まっています。
何かの都合でパッケージ版は買えない!家族に袋を開けられたらアヒャー、
という方は、どうぞそちらをご利用下さい。

 3周年記念絵…明日以降になりますが、必ず描きますんで。
あと、約1年ぶりにアンケートなどをとりたいと思っているのですが、
ご協力いただけるでしょうか。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.02.14(月)
04:05 -
 あっヤバイ…今日までの夏コミの申込、まだやってなかったりします。
参加費は振り込んでいるのですけど、申込書を書いていない+
サークルカットを描いていないOTL
いまから12時間以内に郵便局に持っていかないとアウチですね。
とりあえず今の更新はこれだけで失礼。寝て起きたら速攻描こう。速攻持っていこう。
(つか、寝るなってのが正解)

 なんか同じような状況を、つい2週間前にも演じたような……。
諸行一切ギリギリ。心臓に悪い。

23:05 -
 ちゃんと出してきましたよ。
つか、郵便物の列の後方には同じ封筒持ってる人もちらほら…


そしてこれはサークルカット用で描いたゼシカ。生ぱふぱふ18禁。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.02.09(水)
 気が付けば二週間の放置でした。
この間はラスボス(レポ)に苦しめられたり、次の仕事(今回も小説挿絵)を頂いたり、旅行に行ってたり、FF9やっていたり、…風邪ひいたり(今年2回目)。

 何故にFF9かって言うと、実はこれが初プレイなんですよ。
発売当時は受験期だったので、見送っているウチに4年半も経ってしまった…。
なんだか、8で無茶苦茶になったFFの路線を、ムリヤリ6以前のものにしてみました〜
みたいな感じが出まくってますね。
戦闘BGMの出だしが復活してたのは嬉しかったですが。

 いつまで謹賀新年TOP絵を貼ってるんだという、無言のツッコミを肌に感じる今日この頃ですので、 フライング気味ですけどバレンタインモードに。
さて、この箱の中身は……。


Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.01.27(水)
 気が付けばラスボス(レポート締切)まで、あと4日。
進行率を書いてしまうと絶望的な気分を味わうのでヤメ。
大丈夫、前日に帳尻力で90%一気に進行しますから。

 1年3ヶ月ぶりにDVDドライブを新規購入した。
買っておいて何ですが、あんまDVD焼かないから±RWとかDLとかよくわかってません。
ようはCD−R焼ければ何でもイイやという素人思考なのです。


 神様脱出。プラちゃんは上を向けばいつでもエデンの園を拝めるわけすね!
最近はフォトショのパスツールを塗りに使うのをやめました。
パスなら髪の流れとかカッチリ綺麗に決まるんですけど、
やっぱりブラシで塗る方がええです。塗ってる気分になると言いますか。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.01.18(火)
 ラスボス(レポート締切)まで、あと13日。

 DQもチンタラ進みながら、ようやくクリアの兆しが見えてきました。
現在Lv46、聖地ゴルドがぶっ壊れた所。
小さなメダルも99枚揃えたので、危ないビスチェゲット。
とりあえず一回試着した後、すぐに練金釜へ…。
そして神秘のビスチェにしたわけですが…最初に思ったコトは、
う、これ描く時めんどくさそう…。

 拍手の方で落書き絵でもいいから載せろというご意見があったのでUPしてみました。
神秘のビスチェ ・なかまコマンド ・呪われしゼシカ(馬)とククール(五代目)
今日はこんなもんしか…。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.01.16(日)
 筋トレ、昨春〜ギリギリ秋口までやっていたんですが、寒くなってからサッパリでした。
筋トレ前に戻りつつあるんじゃないかという腕を見つつ、
コレはいかん!と思って腕立てをちょっとやったら…腕つった………
しかも、いま筋肉痛です。
何と言うか、筋肉も体力も錆び付いてますよ、先生!!

 センター試験なのにごっつ寒いですね。受験生の方々お疲れです。
自分がセンターの時も、ヒドイ雪でしたよ。あ、受験生はこんな所見ていませんよね!?

ちなみに、新聞に載っていたセンター日本史Bをガチで解いてみました。
もう、こんなん憶えてないて…天智天皇と天武天皇の区別が付かない。
立憲○○党or立憲○○会とか内閣の順番とか…全部忘れてるよ、あはははは。
採点したら49点でした。日本史受けた人は、この点数を見て笑ってやってください…。


久々にアリーナ。もうちょい頭大きくすればよかったかな。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.01.14(金)
 テストで1200字程度書いただけで手首が痛くなりました。
大学入ってからというもの、キーボード叩きでの文字入力に慣れすぎて、
実際にペンで大量の文字を書く機会がほとんど無かったなあ……。
受験期にはバリバリ書いても全然疲れなかったのに。
脳も手も錆び付いてますよ、先生!!

 昨日ドラクエをちょっとやってたら、はぐメタがしあわせの靴を落としたー。
現在Lv43、鳥の魂ゲットした直後あたりです。性懲りもなくメタル狩り、狩り、狩り。


冬なのに褐色肌。色黒って色が難しい……けど好き。
ただ、あんまり乳首まで黒くするとアレですよね。なんというかにゃー。

 ここ一ヶ月半近く1.5〜2倍になっていたサイトのトラフィックも正常化してきたかな。
転送量制限のあるサーバだったら、間違いなく叩き出されていたかと思うと
西院ネット様様です。ホントに感謝しています。
ウチ見てくれている方も、絵なんて1週間に1枚UPがいいところですから、
訪れるのはそのくらいの頻度で十分でございますよ。

 開設3周年の暁にはサイト名を「-Hohchi.(放置)」にしましょうか。
サークル名は「常時放置」で。………ええ、たぶんやりません。

Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.01.09(日)
 試験臨戦モード。とりあえず今週が山なので頑張らないと。
最近はスケブに描き散らした落書き程度しか描けていないので、
さすがにココに載せられるようなモノはございませんOTL
DQもしばらく封印という事に相成りました(まだやってたのか)。

 進度は…70時間やってレティシアに着いたあたり。
遅いんだろうなあ、これって。でも自分のプレイスタイルはひたすらチンタラなのです。
あと、全滅はまだ一回もしていません。
バトルロードで負けたらリセットへ手が伸びるうゥゥーー。

 年末から引き続きウィルス・スパムがガンガン来ているんですけど、
ついにかの有名な(?)「ぺ・チン・チン」さんからも来ました。
すげーー!ホントに来た!!っていうかネーミングセンスにある意味感動。
ぐぐったら結構出てきますね。流石はチン様。

 そんな中、土曜に立川のポプルスさんに行ってきてCDプレスの入稿を済ませました。
委託先にCDが並ぶのは2月第一週かと思います。

 Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.01.04(火)
 風邪が悪化。鼻が、はながたいへんなことに…
それはさておき、今年はコミケ以外のイベントに出てみようという事で
レヴォFinalの申し込みしてきました。
前々から、参加しようかな→既に申し込み締切過ぎてる…
というのを3回くらい繰り返したので、これが4度目の正直。

 いくつか問い合わせを頂いたのですが、冬コミのCG集はまだ委託しておりません。
ですから、何処を探しても見あたらないというわけです…。
これから印刷所を探してプレス…という事になりそうなので、
3〜4週間はお待ちいただけますでしょうか。

 メールの返信を順次しております。遅くてすいません…。

 Web拍手メッセージへの返信はこちら

2005.01.02(日)
 あけましておめでとうございます。
また今年も行き当たりばったりな当サイトをよろしくお願い致します。

 極寒の大晦日の夜に明治神宮に初詣しに行って、再び風邪をひいてきました。
参拝待ちの時間は、もう罰ゲームに等しかったです。あまりの冷たさに、足の感覚が麻痺していました。 ああ、流石は厄年の始まり…。



 TOP絵を新年バージョンにしました。
年賀用で、酉にちなんだ絵にするつもりが……ヤキトリ。そして女子高生。
おまけにぱんつ。以上。ごめんなさい。

 Web拍手メッセージへの返信はこちら

■ 過去ログ
2016][2015][2014][2013][2012][2011][2010][2009][2008][2007][2006][2005
Back to index
Contents
About
Works
Gallery
Circle -14/08/16 UP
Response -12/10/02 UP
・Archives
 [2016]  [2015]  [2014
 [2013]  [2012]  [2011
 [2010]  [2009]  [2008
 [2007]  [2006]  [2005
+ カラー単行本「ファーストタッチ」 +

+ 初単行本「初恋モーション」 +
・無断転載はご遠慮願います
当サイトは18禁です
・管理人:篠塚 醸二
Circle.ms
pixiv
┗ shinojoh◎
  gmail.com
 (◎をアットマークに変換)
WEB拍手ボタン

- since 2002.02.22