帝神の住処へようこそ。


帝神の住処


当HPは、成年向の表現が含まれている為、18歳未満の方の閲覧を禁じています。

2009/05/17
サイトリニューアルしました。 一般向けも大きなお友達向けも自重せずに一緒ですのでお気をつけ下さい。

【最近の主な傾向】
・遊戯王5D’s ジャ狭 というか狭霧さん
ピクシブが大分生息地になりつつ
・相変わらずROの深淵様は俺の旦那。
・攻殻S.A.Cのアオイたんは私の嫁だと言ってきかない

そんな管理者のイラスト等を展示・取り扱っているサイトです。
自重せずにネタバレや愚痴などもこぼしたりしております。
同人要素を含んでおります故、苦手な方や趣味に反するお方は ヤフーにどうぞ。

以上の事をご理解の上、閲覧した事により何か生じても、全て自己責任でお願いします。
日記や絵について後から文句言ってきても「アーアーキコエナーイ」ってしますよ。




私は18歳以上で責任も取れます。

暇つぶしのネットサーフィン中に辿り着いただけなんです

それより私の話を聞いてくれ。








ダウンロードサイト【ギュッと!】 RO検索 あまてらす るつぼ JPMANIAX